アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人の会話でMacの話題になった時に、知人が「アップルはマイクロソフトに買われたから、アップルという単体の企業はない」と言っていました。
僕はMacが好きなので少しショックだったのですが、アップルはマイクロソフトのグループ企業なのでしょうか?
そのような話は聞いた事がなかったので質問させていただきます。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

4月にはまだ早いですが、ハイハイと聞き流しときましょう。



ちなみに、『アップル』ではなく『 アップルコンピュータ』が正式な会社名です。

この前はFirefoxがMSに買収された、とかも出てましたねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり嘘なんですね。安心しました☆

お礼日時:2007/02/19 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!