アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pawerpointの特定のひとつのファイルだけなぜか開けません。ツールバーの表示で縮小版で表示するときちんと作ったプレゼンテーションの1枚目が表示されます。開こうとすると ○×.pptのファイルが読み込めません と警告がでて開けません。もしかしたら保存するときに何がミスがあったのかもしれませんね...。 どうにかファイルを開く方法を教えてください。どうか今日中に修復させないとだめなもので、急いでおります。

A 回答 (2件)

コピーしてコピーした方で試してみるとか。

違うバージョンのパワーポイントで開いてみるとか。

この回答への補足

どちらも駄目みたいです。完全に壊れているかんじではないと思うと、もう一度大量のプレゼン資料を打ち込みなおすことになかなか踏み切れません....。どうにかいい手段はありませんでしょうか...。おねがいします。

• 0

メモ帳で開いてみてもだめかな。

文字化けでまったく使えないかもしれないけど、何かサルベージできる
かもしれない。

この回答への補足

返答ありがとうございます。メモ帳でならひらけました!!しかし、文字化けで何がなんだかわかりません。どうにか修復できないでしょうか。

• 0