アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 バックのブランドを探してます。
表地は黒のナイロンで、しわしわ感があります。裏地はオレンジです。

 ボストンバック風のそのようなバッグを持っている持っている人がいたのですが、電車の中で、サラリーマンの通勤バックサイズで、同じようなバッグがあったので、割と有名なバッグなのかなと思ったところです。

 ご存じの方や心当たりのおありの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1番の方も仰ってますが、吉田カバン、PORTERじゃないですか?


サイト添付します。ご確認ください。

通販ZOZOTOWN 
http://zozo.jp/_news/1691/1691.html

吉田カバン
http://www.yoshidakaban.com/
    • good
    • 0

ポーターのバックじゃないかな?と


チラッと思いました。

私もボストン風で、黒で中がオレンジ、持っているので・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!