dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてもJ-WAVEを愛知で聴きたいです。
どうすれば聞くことが出来ますか?

A 回答 (4件)

パソコンではどうでしょうか ごさんこうに(追加情報です)


http://www.j-wave.co.jp/radiobar/ms.htm
http://www.j-wave.co.jp/
http://www.j-wavemusic.com/
    • good
    • 2

愛知でも名古屋より西寄りで、FM-DX受信の心得があるなら「エフエムよっかいち」の受信を試してみてください。

(夜間限定ですが、J-WAVEの再送信を行っています)

※もっとも、いかんせん出力20Wと微弱な上に送信側の条件も悪いので、相当の工夫は必要かと思います。
    • good
    • 0

ここにJ-WAVEて御座いますが いかがでしょうか 確認して見て下さい


    ↓
http://www.windowsmedia.com/radiotuner/MyRadio.asp
J-WAVEをクリックで再生をクリック

参考URL:http://www.windowsmedia.com/radiotuner/MyRadio.asp
    • good
    • 0

普通にFMラジオで直接J-WAVEを聴くのは無理でしょうね。



モバHO!
http://www.mobaho.com/

SOUND PLANET
http://www.usen-cs.com/

中継しているコミュニティFM局
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%9F% …

という方法があります。
#愛知にはコミュニティ局は無さそうですが...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!