ハマっている「お菓子」を教えて!

千葉県の鎌ヶ谷市に最近引っ越してきたのですが、
幾つか近所の動物病院に行ってみたのですが、
あまり話を聞いてくれない先生等が多く、
もし幾つか良い動物病院を知っている方がいらっしゃいましたら、
教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

私思うんですけど、予約制のところのほうが


いいんじゃないかと。わたしも近所で2件、行きましたが
「話をする」という雰囲気ではなかったです。混んでいて次がつっかえてるもんで必要最低限のことだけ聞いておしまいって感じでした。
強引に聞いても先生は早口で、変に気を使ってしまいます。
そこで思ったのが予約制のところでした。健康診断をかねて、今度行ってみようと思っています。肝心なところが想像ですみません。参考になるかなって思って・・
よい病院が見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aaayyyaaaさん回答して頂きありがとうございます。
そうですね、
確かに予約できる所の方が先生がよく話を聞いてくれそうで、
いいかもしれません。
鎌ヶ谷市内で予約できる動物病院を探してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/21 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!