電子書籍の厳選無料作品が豊富!

びゅう商品券という商品券は、JR東日本線以外の東海道新幹線の乗車券とか、周遊きっぷなども買えるのでしょうか?よく分かりません。教えてください。

A 回答 (3件)

JR東日本の駅のみどりの窓口、JR北海道の一部のみどりの窓口、びゅうプラザで扱っている商品(びゅう商品券、Suicaイオカード、Suicaへのチャージ、オレンジカードを除き)であれば、購入できます。



商品券を取り扱うJR東日本の駅、JR北海道の駅(北海道の場合は、全駅ではありません。)であれば、周遊きっぷ、東海道新幹線の乗車券、特急券、回数券、航空券も購入できます。定期券も購入できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構使える商品券なんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/21 23:57

原則として、購入場所で購入できるものなら、JR東日本の切符でなくても購入できます。



即ち、JR東日本のみどりの窓口やびゅうプラザなどで、その窓口が「びゅう商品券」を取扱っていれば、JR九州の新幹線つばめ号の切符でも購入できます。
但し、券面や利用案内に明記してある、引換除外品に該当するものは購入できません。(JRの通常の切符は指定されていないと思われますが、一応確認してみてください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/21 23:58

JR東日本以外ではこちらで使えます



参考URL:http://www.jreast.co.jp/card/giftcard/list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/21 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!