アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から行けるデイキャンプの良いところがあれば教えてください。
キャンプ場は調べればいろいろあるのですが、
キャンプ場以外でも こんなとこでバーベキューが出来るよー 的な
スポットがあればお願いします。

A 回答 (3件)

補足です・・・

河川敷に下りれるところあったと思うのですが、もしかしたら今はもう無理かも。枚方大橋(寝屋川寄り)の下あたりは河川敷に下りれるところあったと思います。
枚方大橋の下は結構いいですよ。タープ張らなくても影が出来ますので(^o^)
太間公園と枚方大橋の間にも小さい公園と簡易トイレがいくつかあったと思います。1号線 木屋交差点越えて信号2つ目ぐらいで左に行く道があったと思います(すみません、2年程前の記憶なので)そこら辺にも河川敷にあがれますよ。そこなら近くに食料品も揃うので買出しはOKです☆彡マンションの横から上がってバーべキューを15人ぐらいでしましたよ。但し、影がないのでタープは必需品です!!
    • 0

鶴見緑地はいかがですか?

バーベキューサイトもあり子供たちも結構楽しめますよ。

あと、淀川の河川敷。寝屋川あたりは公園ありトイレありでなかなかいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
鶴見緑地で出来るなんて知りませんでした。一度下見に行ってきます。
寝屋川あたりの淀川河川敷というと太間公園あたりになるのでしょうか。
河川敷には車の乗り入れは可能でしょうか。

なんの足しにもならないかも・・ですが

下記のURL,どうぞ(^。^)

参考URL:http://www.mapple.net/outdoor/camp/map.asp?MapID …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キャンプ場は自分でもいろいろ調べたのですが、
キャンプ場以外で、河原とか公園とかお金のかからない場所で
良い場所は無いかなーと探してます。
実は仲間内で幹事にされてしまいまして、
小さい子供や妊婦さんなんかもいるので、何かアドバイスがあればお願いします。