アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、小学生と保育園の子供を連れてディズニーシーに行きます。
ガイドブックなどで研究中ですが、絶対にここには行った方がいいと言うところはありますか?
シーは大人向けで子供向けのものは少ないと聞きます。
一応、マーメーイドラグーンシアターに行こうとは思っています。広いところなので欲張らず今回は、マーメイドラグーン近辺を回りたいと思ってます。

A 回答 (4件)

こんにちは。


「マーメイドラグーン」中心に!ということですが、小さな子供が楽しめるようなアトラクション揃いなので楽しいと思いますよ~♪ちょっと大人が疲れてしまったら、ラグーン内に「マーメイド・シースプレー」という所があるのですが、(ガイドブックお持ちなら載ってますよ)地面が柔らかくできてて転んでも安心だし、水があちこちからぴょんぴょんでてきて、子供は飽きないし、大人は休めるかな?って思います★ただ、濡れてしまうかも・・・
「リトルマーメイド」を見ていくと楽しさ倍増ではないでしょうか?

ご飯なのですが、少し歩きますが、「アメリカンウォーターフロント」にある、「ケープコッドクックオフ」がお勧めです!
ドナルドのショーがやってます。ハンバーガーが嫌でなければ是非行ってみてください!結構近くでキャラクター見れるし、子供も楽しめると思います!(ショーは連続でやってます)
あと、「ディズニーシー・シンフォニー」は時間が許せば見て欲しいです!
シーならではで、とってもきれいです!!
火山がばっちり見える所で見てくださいね★
TDSは建物がとても凝っていて、そこも見所だと思います!
キャラクターに会いたいなら「リドアイル・ミート&スマイル」もいいかもしれません。1日1回なので注意です!運が良ければ、握手もできます!たくさんキャラクターが登場するしいいと思います。
長々書いてしまいましたが、何せ小さい子を連れて行ったことがないので、
参考程度に聞き流してください。
楽しいTDSインパークになりますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リトルマーメイドはレンタルしてきます。

ディズニー・シンフォニーは見てくる予定です。
ケープコッドクックオフに行って見ます。マーメイドラグーンからはちょっと遠い感じですが・・・

キャラクターの会うの大好きだから、運が良ければいいと思ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/27 15:00

メディテレ-ニアンハーバーにある、「フォートレス・エクスプロレーション」は楽しいようです。

子供にとって。
大人は「何でこんなとこ?」と思うかもしれません。自分の足で船の中を探検しまくるアトラクションです。ランドのドナルドのボートハウスの豪華版みたいなやつ。ほっといたら、いくらでも遊んでいましたよ。(ウチの子は2年生です)
どこも楽しいところですので満喫してきてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにランドのドナルドのボートハウスは大人にとっては、普通ですね。子供は探求心旺盛だから、楽しそうです。その豪華版と言えば、もっと楽しいのでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/27 14:52

何をとっても面白いので全てです。

(笑)餃子ドッグは並んでまで食べてもこんなもん?って感想ですね。
最後の花火は絶対いい席とって何があっても見るべきです。あの類のものでは、人生で一番感動したかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

餃子は子供たち大好きだし、ガイドブックを見てるとおいしそうなので、食べてこようと思ってましたが・・・ 並んでなかったら食べて見ます。
 花火はいい席はどのへんなのかしら?

お礼日時:2002/05/24 21:06

去年TDSに行きました。



小学生と保育園の子供さんもご一緒ということなので、「マジックランプシアター」をオススメさせていただきます。
3Dメガネをかけて観たりするんですが、あれなら大人も子供さんも楽しめるんじゃないかなぁ。

ゆっくり、楽しんできてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん、3Dなので、行きたいと思っていました。TDLのめがねかけてみるのは、子供たちは、蛇が怖くてだめでしたが、これは、楽しめそうですよね。

お礼日時:2002/05/24 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!