プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が3連休、母は子供から離れたい時に、どうすれば?それか子供と出かけるには何処に行けばよい?

A 回答 (5件)

私も悩んでいます

    • good
    • 0

子供はあっという間に 大きくなって


 出かけようと誘っても親についてこなくなりますしね。。

小さいころの子供と思い切り
 遊んで・・
いい思い出 沢山作ってください。。

出来る限り 子供が行きたい
  と言った場所に行くといいですよ・・
    • good
    • 0

旦那に子供を遊びに連れて行ってもらう。



近くの公園やショッピングモールに行く。
博物館や美術館に行く。
日帰り温泉施設に行く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、でも日帰り温泉も一人でいってもつまらないなあと

お礼日時:2018/09/17 00:47

小学生なら3連休のうち1日でも友達と公園にでも行ったら?てなりますけどね^ - ^



小さいお子さんならそうはいかないので3連休と構えずいつもの日常でいいと思いますが…
一緒に公園へ行ったり、マクドナルドやミスドでランチして…
ショッピングモールや センターがあればおもちゃコーナーで少し遊ばせる?
あとうちの地域ではこの3連休お祭りが多くどの町会でもだいたい参加させてもらえるのでお祭り気分を味わいに行く!
などですかね…
    • good
    • 1

私は実家に行かせてしまいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供を?私は、両親が居ないから、普段誰も居ないしつまらないので自分は、行きたくないです

お礼日時:2018/09/15 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!