電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人が急遽、関西方面に来ることになりました。その内の1日(といっても、午前中から夕方くらいまでらしいのですが・・・)を神戸で遊びたいとのこと。交通の便が良く、子供も大人も楽しめる、おすすめスポットがあれば教えて下さい。ちなみに子供は、小学生・低学年です。

A 回答 (2件)

交通の便が良いとなると・・ハーバーランドはいかがでしょうか?


大人向け、子供向け、両方のお店も多いし、遊園地もあるし、、、、。
海の景色もとってもきれいですよね!
あとは、元町界隈。南京街で中華食べるのもいいし、メリケンパークで
フェリー乗るのも楽しいかも…(私は乗った事がないんですが…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え、ありがとうございました。友人に連絡したところ、参考にさせて頂きます、とのことでした。

お礼日時:2002/07/30 15:49

パンダを見に王子動物園はどうでしょう。


アシカ(アザラシ)の水槽も子供が喜ぶと思います。
ペンギンのプールも、なかなか楽しかったですよ。

また六甲山牧場は、のどかな景色と羊が印象的です。
須磨海浜水族園も大人も子供も楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え、ありがとうございました。友人に連絡したところ、参考にさせて頂きます、とのことでした。

お礼日時:2002/07/30 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!