プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは親です。
以下のうちどれが一番嫌ですか?
どれならまだがましだと思いますか?

息子がニート。
息子が中卒。
息子がヤクザ。
息子が殺人犯。
娘がピンサロ嬢。
娘がブス中のブス。
娘が16歳で60歳の男と結婚。

A 回答 (7件)

嫌=殺人犯


マシ=ニート
    • good
    • 0

ニート。


だって親が面倒見るわけでしょ。迷惑。
他はお前の人生だから勝手にせい、で済む。
    • good
    • 0

ニートにはさせない。

追い出す。
ヤクザになったら縁切る。
ピンサロも嫌だけどまあ、仕方ない。
ブスは整形すればある程度なんとかなるし、自分じゃないし、ブスでも気立てさえ良ければ問題ない。
今の法律では16歳じゃ結婚できない。

なので、嫌なのは殺人犯。
中卒は仕事さえちゃんとしてれば特に問題ない。
    • good
    • 1

とりあえず、息子が中卒でニートは経験済み


まあ、今は社会復帰して、社会保険付きの正社員として
働いているので、その中ではまだマシな方

一番嫌なのは、息子が殺人犯なんじゃないかと

少なくとも、その地域に居られなくなる可能性大で
何処か遠くへ引っ越して、穏便に過ごせるのはまだマシな方で
某連続殺人者の弟に至っては、自殺にまで追い込まれていますので
    • good
    • 0

まぁ、私にも何人か子どもはいます。

親が、たとえひとり親でも、まともに育てれば、どれにもなりません。この質問のように、いらぬ心配をしている親のネガティブ思考が、一番嫌ですね。
そうした親のネガティブな発想が、例にあるような悲惨な息子に育てるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん
質問に回答しようね

お礼日時:2024/02/15 08:27

全て嫌だ




逆の立場でも全て嫌。 

親が中卒ニートヤクザ殺人鬼ブスブサイク風俗女
    • good
    • 1

息子が殺人犯は。

。。親族まで終わりですね。最悪です。

息子が中卒でも将来は分かりませんからこれが一番いいかなー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A