電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「子供は親で決まる、注意しなかったり躾が出来てなくて学校に丸投げする親が増えているのが現状、未成年の犯罪が多過ぎる、中学生が薬物だとか小学校が詐欺をすることが物語っている、俺と彼女が子育てをしたら良い方向にしか向かない、何故なら俺達は
聖人君子だから、自信しかない、
子供が居ないからわからないだろって思われるかもしれないけど子供の有無等関係ない、早く親になりたい、躾はきめ細かくやるべきだ、特に子持ち諸君」とインスタのストーリーで呟く26歳の男をどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

粘土細工じゃあるまいし


子供なんて、自分の思うとおりに
育てる、なんて出来ません。



何故なら俺達は
聖人君子だから、自信しかない、
 ↑
聖人君子はこんなこと
言わないと思います。

そもそも、この世に聖人君子など
存在するんですかね。
    • good
    • 0

躾すらできないゴミクズな親が増えたのは事実でしょうね。


期待しています。
    • good
    • 0

机上の空論

    • good
    • 0

如何も思いません「唯我独尊」の塊でしかない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!