アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学3年生の女の子です。。
私には、好きな人がいます。
もう、卒業まで、1年もないのでそのうち告ろうって
思ってました。でも、この間、友達の男子が、
その男子に、「告られたらどうする??」って聞いたらしいんです。
そしたら、告られたらオッケーするって言ってたらしいんです。
すっごくうれしかったです。
告っても、もう結果が分かっているようなものだから。。
でも、まだ告っていません。うれしいけど、
なんか、すっごく不安になってきました。それまでは、
そんなこと考えてもいなかったけど、付き合って、
でも、すぐ別れたらどうしようとか、話が合わないかもとか、
なに話せばいいんだろうとか・・・。2年の時はクラスが
一緒だったんですけど、今は違います。
どうすればいいでしょう?

A 回答 (6件)

こんにちは


後々、後悔するより告白してきちんと
返事をもらった方がいいと思います。
話が合わない時はあるかもしれませんが、
そこは気配りをしましょう。
気配り上手な女の子になりましょう。
すぐに別れる事は考えないようにしましょう。
別れる事を前提に付き合う人はいません。
これから仲良くやっていく事の方を大前提に考えていった方がよいと思います。

不安かもしれませんが、相手を思いやる気持ちと
大好きだって気持ちがあれば大丈夫です。
二人でとことんどこまでいけるか頑張ってみてください。
相手も好きならきちんとお互いに向き合ってくれると思います。
好きだという気持ちを自信に変えて頑張って下さい。
ファイト~~です。
    • good
    • 0

こんばんわ☆それは、告白した方が良いと思いますよ~。

私も中3の時に、似たような事になりました!お互いの友達をとおして、お互い両想いっていうことが分かったのですが、結局恐くて告白せず、終わりになってしまいました。あれから何年もたったのですが、時々思い出しては、「あ~あの時…」と、ひきずったりしています。勇気あるのみ!!どうかがんばって下さい!☆応援しています!
    • good
    • 0

告るほうがいいと思いますよ。

後々の不安は付き合ってから考えても間に合うけど、今は彼の気持ちが変わっちゃう前に告らないと心変わりされるかも。彼のことも付き合ったらもっとよくわかってくると思います。クラスが違うけど付き合ってて上手くいってる人もいっぱいいますよ♪登下校をいっしょにしたりしてみてはどうですか?良い返事がもらえるチャンスなので頑張って下さい★
    • good
    • 0

告る前っていろいろ考えてしまいますよね。

私が中学生の時、すごく好きな先輩がいたんですが、勇気がなくて告白できなかったんですね~。後ですごく後悔しましたよ!だから、皆さんおっしゃっていますが、後悔先にたたず…です。頑張って告白しましょう!
    • good
    • 0

告りましょう。


eri2509さんが色々心配していることより、告らないことの後悔のほうがよっぽど大きいと思いますよ。
    • good
    • 0

きちんと告りましょう。


その後はeri2509さんと彼氏(予定ですけどね)で解決していくことで、けっこうなんとかなるものですよ。
うまくいくといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!