プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このゲームを買おうかどうか迷っています。
けど、『Playstation mk2』というサイトを見ていると、
良い所より悪い所のイメージがどうしても残って余計迷ってしまいます。
悪い所であったんですが、三都主がいない!?
処理落ちの事を結構言われていました。
大丈夫な範囲なんですか?
あとW杯後に次のシリーズが出ると予想している人がいたんですけど
本当なんですか?
買って損する事はないと言い切れる人は言いきってください!

それではよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

私は充分楽しんでますよ。

処理落ちも許容範囲のような気がします。三都主は、隠れキャラとしてらしき選手が登場します。前作で「どうしてっっっ」という能力の低さだった選手も修正されているし、前作を楽しめた人なら満足いく出来ではないでしょうか?唯一不満をぶちまけるとすれば、ブラジル代表の顔ぶれと、若干名代表に間に合わず登場しない選手がいるところです。それではご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり処理落ちあるんですね~!

お礼日時:2002/05/25 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!