こんにちは。↓こういう形のカバンがほしいのですが、
名前がわからなくて探せません・・・。最近
街で若い人たちか持ってたりするものなのですが。
バックの上の真ん中あたりに金色の正方形のものがついてて、
多分どこかのブランドだと思います。
そのブランドもしくはこういうカバンの名前をお知りの方教えてください!

参考
http://cart1.fc2.com/cart/user_img/r/rubyrose/75 …
http://f04batchimg.auctions.yahoo.co.jp/users/8/ …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

GARCIA MARQUEZ 【ガルシアマルケス】


ではないでしょうか。

http://www.metallical9.com/
http://www.rakuten.co.jp/ace-web/559216/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!これです!!助かりました。

お礼日時:2007/02/24 08:47

http://www.rakuten.co.jp/ace-web/559216/670577/

こういうのかなと思います。
ガルシアマルケスで出てきますよ。
    • good
    • 0

台形のトートバッグですね。

おすすめはエルベシャプリエです。
色々な色、形がありますので探してみてください^-^
持ち手が短く肩に掛けられないものもありますのでご注意を^^b

http://hervechapelier.blog61.fc2.com/
http://www.rakuten.co.jp/sunnysideup/477613/

参考URL:http://hervechapelier.blog61.fc2.com/
    • good
    • 0

トートバッグですね。

同じブランドの同じ商品を楽天で見つけました。
http://item.rakuten.co.jp/asnaro-f/el-275-0/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビジネスでリュックカバンが流行りらしいのですが、お客様と会う時にリュックカバンを持っていった場合、失

ビジネスでリュックカバンが流行りらしいのですが、お客様と会う時にリュックカバンを持っていった場合、失礼にあたると思いますか?

Aベストアンサー

経営者です。
・色やサイズ、形にもよりますし、クライアントと会う場所も見えません。
 その中でも無難にビジネスモデルであれば機能性を重視したリュックカバン
 として質問者様のモチベーションアップに繋がり結果、最善の業務に繋がるかも知れません。

この程度 楽しみましょう!!!

Qhttp://www.*******.com/ 

http://www.*******.com/
これってもしかしてヤバイサイト?
振り込んだけど商品届かないしメール返信は来るけど振り込んでから返事がこないのです。
検索したてみたらなんかいかにもヤバそう??
このサイトで買い物した方いますか?
ちゃんと届きましたか?

Aベストアンサー

会社概要とかまったくないですから、アウトです


こちらが本物のサイトです

http://www.uggaustralia.jp/pc/


警察か消費者センターへ、お早めに相談してください

.

参考URL:http://www.kokusen.go.jp/map/

Q男女兼用のビジネスカバンなど

非力のため、男性用のビジネスカバンだと疲れます。
男女兼用のビジネスカバンで軽いものを教えてください、
最大でA4できたら、B5(雑誌がちょうど入る程度)
でショルダー入れて600グラム程度のものを教えてください。
予算は2万まで。

同じ趣旨で、ベルトが皮製の時計も教えてください。

Aベストアンサー

参考までに、自分が使っているものなのでお気に召すかわかりませんがどうでしょうか?
http://www.sakae-shop.co.jp/business/manhattan/2170.htm
http://www.sakae-shop.co.jp/business/correges/crg2131.htm
http://www.sakae-shop.co.jp/business/manhattan/7105.htm

Q女性専用車両って.................

少し前、ほかのカテ(その他社会問題)で同じような質問に回答した者です。
添付動画に登場する一男性の行動ですが、毅然とした態度で当然と言えば当然ですが、皆さんのご意見をお聞かせください。

http://www.youtube.com/watch?v=Q8ZK_mHFg1I

Aベストアンサー

これは全くアホらしいです、元々は痴漢対策だったと思うけど、だったら痴女は女性専用ではヤリタイ放題と言う話に成るしで人間の性癖は千差万別ですから。

女性専用って言ったら厳格には未分証明表の提示が無ければ成らないしで理由は見た目が何処から見ても男に見える女性が専用車両に乗ってて回りの女性客から降りろ発言されたら名誉棄損に成るしでワザワザ鉄道会社が何でそんな面倒臭い事をしてるのか全く意味不明です、痴漢対策はデーターを取って統計的に痴漢が多そうな車輛.先頭車とか何両編成だったら何番車輛とかに監視カメラでも付けて置いた方がヨッポド役に立つと思います。

で私鉄は知りませんがJRでは先頭車両が専用車両に成ってますがこれって真知遠謀じゃナイカと今思いました、衝突事故等が起きれば1から3両目位が一番危険な車輛ですからね、で次に慢性的に危険な車輛は天井にパンタグラフか付いてて電流を引き込んでる車両ですよね、これは他の車両に比べたら電磁波が何倍も違いますから、旅行等で長時間乗るならこの車両の指定席券等はお勧め出来ないですね。

Qおすすめのビジネスカバンを教えてください。

おすすめのビジネスカバンを教えてください。

具体的に商品を紹介してもらうとうれしいです。
弁当箱、ウォークマン、ペットボトル、書類などを常時入れたいです。

Aベストアンサー

ダレスバッグ(ドクターズバッグ)でしょう。
本来ならば英国の物が良いのですが、国産でもじっくり探せば数万で作りのしっかりした物も見つかります。
ダレスバッグで検索してみてください。

Q水道代が高い...............。

親と2人暮らしだった当時、水道代は1万円台でした。
今は妻と息子(幼児)も加わって4人で暮らしています。
なんと水道代が3~4万円台です。
風呂は毎日入っています。親だけは3・4日に1回程度です。
洗濯は1日に1~2回です。
外に置いている洗濯機のホースがポタポタ水漏れしており、親がそれに気づかず何日も放置していることがあります。
それにしても高すぎると思うんですが.....。
1度、見てもらったほうがよいですかね??
前に、水道代が急に跳ね上がったので、水道屋が点検に来た事があるのですが、親が断ったそうです。

Aベストアンサー

漏水の点検は、ご自分でできます。

全ての蛇口を閉めて、水道メーターを見てください。
水道メーターのところに、キラキラした物か、赤い星型をした樹脂があります。
それが動いていれば、漏水しています。
何も動いていなければ漏水していません。

水道代は、高い所と安いところでは、とんでもなく違いますが、3万というのは高すぎるように思えます。

Qリュックサック機能付きビジネスカバン

通勤時にウォーキングをしているのですが、通常のメンズショルダー
カバンだとウォーキングするのに邪魔で歩きづらいです。
そこで、リュックサックのように両肩に背負うことのできる、
(できればスーツにもそんなに違和感のない)メンズ用のビジネスカバンを探しています。
できれば、軽量で丈夫なもので、書類などが多い時などは
マチなども広げられるものが良いのですが、お心当たり
あれば是非教えてください!!

Aベストアンサー

サラリーマンの兄が超ラッシュの電車に乗るのにポールスミスの3WAYのバッグを愛用しています。中身もたくさんはいるし、外側にもポケットがたくさんあるので便利です。ノートPCも持ち歩いています。一泊の社員旅行も詰め替えてこのかばんでいっていました。生地も1,2種類あって選べたと思います。下のは参考URLです。出品者さんとは何の関係もありません。丸井で購入したので、わりとどこでも売っているような気がします。色的にもスーツにあっていました。何度かミニマムチェンジをしているようです。はじめに買って、2年してからまたポールのこの鞄を買っていたので、使いやすかったのだと思います。

参考URL:http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n32117386

Q雨天デート_GW.ver_ 

どうも東京在住会社員23歳です。今度のゴールデンウィークに彼女とドライブに行こうと思ってます。晴れれば問題ないのですが、どうやら自分は雨男らしく晴れが期待できません。雨の時のゴールデンウィークのデートプランのアイデアをいただけませんでしょうか。条件としては、日帰り、関東圏内、車有、時間帯は午前中から夜中ぐらいまでです。映画館はできるだけ避けたいと思ってます。

Aベストアンサー

こんにちは。
神奈川在住です^^

湘南江ノ島水族館もいいと思いますが、
お車があるのでしたら
御殿場方面でアウトレットとか、その途中にある
アサヒビールの工場見学なんかも面白いと思いますよ!
雨でも見学できますし、ビールやジュースも飲めていいかもです。

Qビジネスカバンを探しています。

両親の昇格祝いにビジネス鞄(カバン)をプレゼントしようと思います。

長く使えて飽きの来ないシンプルなものを探しています。
金額は問いませんのでお勧めのものがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

もうちょっと好みとかで限定した方が答えやすいとは
思いましたが・・・。

私が愛用しているプリーフケースです。

メインの開け口がファスナーで中身が落ちなくて済むし
サイドのフラップのところにちょうどNOTE-PCが入るので
メインの方が一杯にならなくて便利なところが
気に入って購入しました。

レザーは型押しで細かい模様が入っているので少々の
傷なら気になりません。
もしかしたらデザインが多少、若いかもしれませんが
ご参考まで

参考URL:http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07062&item=PR-B1274-VR0025-BK

Qやりとげたこと.............

これまでにやりとげたことは何だろう
これまでに自分はなにをやってきたんだろう

これすぐ答えられますか??
私は答えられなくて先生に怒られたんですけど...

ここにいらっしゃる皆様はとっても優秀な方がたくさんいらっしゃいますけど
みなさまはなにをやりとげられましたか?
またなにをこれまでやってきたって自慢できますか?

わたしはなんだかなんにもないって なんだか自分がすごくみじめです。いままでの自分ってなんなんだというかんじです

Aベストアンサー

失礼ですが、ずいぶん乱暴な先生ですね。

「生きてきた」としか言い様がないじゃないですか?
あるいは、私は一生懸命がんばってます、と。

もうちょっと言うと、人間にとって生きるということは「考える」
ことで、あのデカルトは「われ思うゆえにわれあり」といったわけ、
今考えている(生きている)自分だけが確かなものなんです。

いま、こうして考えているあなただって、
何かをやり遂げようとしているわけです。
人間って、常にそうでしょ。でも、その過程は一生続くわけです。
だから人生に無駄なものはない、すべて糧になっている。
だが、その先生はそれを否定しているわけです。

たとえば、試験に受かることか、学校を定年まで勤め上げることとか、
そういう「社会」に「評価」を求める他力本願な基準もあるけれど、
そういうことを言いたいのでしょうかね、その先生は。
それもそれなりに大切なことで、認めるべきだけれど、
それを暗に押し付けるなんて言語道断です。

人生において、「やり遂げる」って何をやり遂げるんですか。
「やり遂げたか?」っていう問い自体、すごく乱暴だと思いますね。
英検1級とりましたって話せばあなたが「ふむ、やり遂げたな」と「評価」してくれるわけですか。
そんなの小学生でもできるでしょうに。
世界一周しました!わー、すごいパチパチ。ちょっと嬉しいかな。
他人の人生に干渉できないその先生に言えることは、
せいぜい「がんばってるな」ということだけです(笑)

「そういうあなたはまだ生きているんだから、人生やり遂げてないじゃないか」
なんていったら殺されると思いますけどね(笑)

モンテーニュの著作にだって、
「死ぬときは、どうか仕事をしている途中であってほしい」
というような意味の言葉があるじゃないですか。

人は常に何かに向かっているわけですから、
「せかすな!」と言いたい。

失礼ですが、ずいぶん乱暴な先生ですね。

「生きてきた」としか言い様がないじゃないですか?
あるいは、私は一生懸命がんばってます、と。

もうちょっと言うと、人間にとって生きるということは「考える」
ことで、あのデカルトは「われ思うゆえにわれあり」といったわけ、
今考えている(生きている)自分だけが確かなものなんです。

いま、こうして考えているあなただって、
何かをやり遂げようとしているわけです。
人間って、常にそうでしょ。でも、その過程は一生続くわけです。
だから人生...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報