アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。↓こういう形のカバンがほしいのですが、
名前がわからなくて探せません・・・。最近
街で若い人たちか持ってたりするものなのですが。
バックの上の真ん中あたりに金色の正方形のものがついてて、
多分どこかのブランドだと思います。
そのブランドもしくはこういうカバンの名前をお知りの方教えてください!

参考
http://cart1.fc2.com/cart/user_img/r/rubyrose/75 …
http://f04batchimg.auctions.yahoo.co.jp/users/8/ …

A 回答 (4件)

GARCIA MARQUEZ 【ガルシアマルケス】


ではないでしょうか。

http://www.metallical9.com/
http://www.rakuten.co.jp/ace-web/559216/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!これです!!助かりました。

お礼日時:2007/02/24 08:47

http://www.rakuten.co.jp/ace-web/559216/670577/

こういうのかなと思います。
ガルシアマルケスで出てきますよ。
    • good
    • 0

台形のトートバッグですね。

おすすめはエルベシャプリエです。
色々な色、形がありますので探してみてください^-^
持ち手が短く肩に掛けられないものもありますのでご注意を^^b

http://hervechapelier.blog61.fc2.com/
http://www.rakuten.co.jp/sunnysideup/477613/

参考URL:http://hervechapelier.blog61.fc2.com/
    • good
    • 0

トートバッグですね。

同じブランドの同じ商品を楽天で見つけました。
http://item.rakuten.co.jp/asnaro-f/el-275-0/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!