海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

友達に勧められてみたアニメがものすごい感動するアニメで、それから感動系のアニメにハマってしまいました。
みなさんが見て、これはいい!これは感動した!!というアニメがありましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (259件中41~50件)

CLANNADです

    • good
    • 0

ワンピースがいいと思います。

    • good
    • 0

あの花


のんのんびより
    • good
    • 0

あらしのよるに


っていうのが、とても深い話でした。
    • good
    • 0

アニメというかアニメ映画なのですが「カラフル」はどうでしょうか

    • good
    • 0

色々ありますが、特におすすめなのは



Angel Beats!

ひぐらしのなく頃に

あの日見た花の名前を僕達は知らない

ARIA

ぼくらの


 参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

Kanon、Air、クラナド

    • good
    • 0

「ひめちゃんのりぼん」です。



大人になって懐かしいなぁと思って読み返してみたら

主人公の純粋さに感動して号泣しちゃいました。
    • good
    • 0

魔法少女まどか☆マギカの最終章・わたしの最高の友達です。

    • good
    • 0

スラムダンク

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!