電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコン関係、オーディオ、テレビ、ゲームなどのジャンク品を売っているお店(福岡市内)を探しています。ハードオフとか昔はカゴ売りしてたようですけど最近みかけなくなりました。お願いいたします。

A 回答 (3件)

追加


NO1は無視してください。
私も行きました。
空港のところのアプラ*ド(NO2の方の)
こちらの方がお勧め。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます いってみます

お礼日時:2007/02/27 11:52

アプライドの中古専門店です。



参考URL:http://www.applied-net.co.jp/shop/chirashi/20061 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 中古専門があるのはしりませんでした。

お礼日時:2007/02/27 11:54

パピヨ*店は行ったことがないのですが・・・



店の名前は覚えていないのですが、博多駅新幹線口を出て左少し500メートル位(空港方向へ)行くと信号渡って、角に小さな店があり主に中古パソコンを売っている。(ジャンクもあったような・・・興味がなかったのでよく覚えていない)

参考URL:http://www.mediator.co.jp/store_guidance.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/02/27 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!