アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

xrea(VALUE-DOMAIN.COM) 無料サーバーを借りようと思っていますが、

・広告の位置はどこにあって、
・どれぐらいの大きさで、
・位置の変更可

を教えていただきたいのですが、おわかりでしょうか?

A 回答 (1件)

> 広告の位置


特に指定しなければ、一番上に表示されます。

> 大きさ
468×60ぐらいだと思います。

> 位置の変更
可能です。ただ、変更はできますがどこでもいいというわけではありません。
コンテンツの下にたくさん改行を入れて、その下に広告を貼るというのは不可だと思います。

詳しくは、参考URLのルール・広告のページを見てください。

参考URL:http://xreafaq.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私設応援団のほうにあったのですね!おかげさまで、他にもいろいろと解決しそうなものもありました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/26 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!