プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、あなたが野上良太郎だったとしたら、
1.熱血漢で馬鹿なところがある、チョイ悪系のモモタロス
2.クールで知的だが、嘘つきで女垂らしのウラタロス
どっちに自分の体を預けたいですか?
理由も含め、番号でお答えください。

A 回答 (3件)

どうしてもどちらかを選ばないといけないのなら2ですね。

嘘はよくないとは思いますが、モモタロスのように身体的に相手を傷つけることはなさそうですし、争いは基本的に知的戦略で避けられそうですし。モモタロスとは仕方なく争っている感じですし。でも第3の選択として「プラットフォームでイマジンを拒み続ける」というのがあればそれを選びます。やはり他人に自分の体を乗っ取られるのは気持ちのいい事ではないので。
    • good
    • 0

モモタロスはまだ躾の余地がありそうなのでそっちです。


ごめんなさいと言える子はほほえましいです。
    • good
    • 0

 


 私だったら1ですね♪
 
 まぁ、暴言・暴力は良くないですが、言うときはしっかりと正しいことを言ってるので・・・
 良太郎について、いやなら望みを言わせて抜ければいのに、運の悪い弱い良太郎にずっとついているのは
 良太郎のことを信じているからではないのでしょうか?

 なので私は1で~~~す!


 参考になったらうれしいです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!