アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この3月にソウルに旅行に行きます。ロッテホテルに予約していますが、食事をするのは近くのコムソッチプ、ノブ何とかという雑誌に載っていたところでしようかと思っています。事前に予約したほうがいいのでしょうか。小さい子供連れなので夜は余り遠出できません。場合によってはホテルのレストランにしようかとも思っていますが、これも事前に予約しておいたほうがいいのでしょうか。お教えください。

A 回答 (4件)

名前は忘れてしまいましたが1Fにある何だかおしゃれっぽいところです。

韓国料理ではなかったのですが…あとカフェっぽい方のレストランも利用しましたが、やっぱりいいホテルなのでどこもおいしい気がしますよ◎

でもせっかくだから街のレストランやら食堂やらに行った方がおもしろいかもしれません♪

ちなみにロッテリアとかもちょっと違うメニューがあってすてきなので、お昼ゴハンとか食べる機会があればぜひどうぞっ。
    • 0
この回答へのお礼

地下1F,2Fにあるレストランでしょうか。1Fにはカフェぽいレストランはあります。いずれにせよ利用しようと思っています。ありがとうございます。

今ソウルナビで調べてみました。

たぶん私が行ったのはB1FのVeneziaっていうレストランだと思います。参考までにどうぞ☆
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。行ってみます。

ノブ何が、もし、ノビチムなら、避けたほうが良いです。

あちこちの掲示板で、ものすごく評判の悪い店です。
10年前は良い店でしたが。
    • 0
この回答へのお礼

ノブチムです。やめたほうがよさそうですね。コムソッチプは行ってみようと思います。

ソウルはよく行きますけど、多少有名な店でも予約はしたことないですね…特にホテルの方はしなくていいと思います。

普通に入れましたし。

あ、ロッテホテルのレストランおいしかったですよ◎笑
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございます。ところでレストランの名前はなんというのでしょうか。