プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません。至急なんです。
検索サイトのホームのページを開こうとしたらこの前から
小さな四角いものがでて、「エラー発生。このウインドウを閉じるなら閉じるを、続けるなら無視を押してください」と出たので、無視を1回押しても何もならなかったので、もう1回押したら、このウインドウを閉じてくださいとでて、それが続いてずっとホホームの検索サイトに入れないんです。で、そのあとウイルス検索したら「COOKIE」が17件もあったんです。全部害がほとんどないものなんですが・・・
どうすればいいんでしょうか?類出だったらすいません、至急なんで・・
分かるのならできればすぐに回答お願いします。ちなみに、そのホーム以外のところでも同じことが起こります。どうしたらいいんでしょう?

A 回答 (3件)

ANo.1ですが、Cookie関連は、このページと関連しそうですね。



「Tracking cookieはスパイウェアではない - スパイウェア対策ソフトメーカーの姿勢への疑問」
http://blog.lucanian.net/archives/50835714.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2007/02/27 21:27

ANo.1ですが、ちゃんと見ずに投稿してしまいました。


ごめんなさい。
    • good
    • 0

一度、ウイルスバスターオンラインスキャンを使用してはどうですか。



「ウイルスバスターオンラインスキャン」
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、1度やってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/27 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!