dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワードの画面が小さいままで、大きくするボタンが見当たりません。
ボタンの表示・非表示を開いてもありません。
どうしたらいいでしょう。

A 回答 (3件)

ボタンの表示・非表示を開き、メニューのズームにV を入れると、画面のツール(画面上2行目)100%表示が出ます。

100%になっていないときは、その横の▼Clickし100%を選びます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できました。

お礼日時:2007/02/28 11:33

といっててすぐ思いついちゃったりするけど、表示→ズーム?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/28 11:33

Wordだけ小さくてExcel等では小さくないのですか? これがYESかNOかで(というかYESだと仰天)全然違いますのでぜひよろしく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています