プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵検査薬を使いました。
昨日(1日)の朝7時と今日(2日)の朝7時に使用し、両方とも
陽性が出ました。
昨日の朝の陽性の出方はコントロールラインとテストラインの
色の濃さが同じくらいで、今朝の出方はわずかにテストラインのほうが
濃いかな?ぐらいでした。
残念ながら昨夜は仲良くできなかったのですが、もしまだ排卵が
起こっていないのなら今晩がんばりたいです。
もしかして明日?とも思うのですが、なにしろ初めて検査薬を使ったので
排卵日がいつかよくわかりません。
お詳しい方、ご回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

病院でタイミング指導をしてもらってます。


妊娠を望んでる場合、排卵前に精子が待っている状態がいいようです。
なので、排卵しそうな時に夫婦生活、と1日開けて排卵後にも夫婦生活を勧められます。(排卵後もあった方が確立が上がるらしいです)
まだ濃いということは、朝の時点では排卵が起こってなかったのでしょうね。今日の夜がんばってみて下さい♪排卵したてだったら可能性あると思います。
でも、次回から、前にもがんばった方がきっといい結果がでますよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!