電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2台使用しているノートPCのうち1台がおそらくバックライトの関係で見えなくなりました。とりあえず応急処置としてどうにか映し出したいのですが、s端子でTVにつないでも画質が悪くて字が読めません。

これをもう1台のPC画面に映し出すことはできるんでしょうか?
ちなみに標準装備している端子類はMIND-subとUSB、IEEE1394、無線lanになります。
ご存知の方おられましたらご教授のほどお願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ノートパソコンに外部モニタ(VGA)と接続する端子が付いていれば可能です。


http://be-hot.hp.infoseek.co.jp/media/21monitor1 …

機種によって変わってきますが、大体のパソコンで使えるはずです。
ノートとディスプレイを接続するケーブルはパソコンショップや家電量販店のパソコンコーナーで購入して下さい。
    • good
    • 5

http://www.toushijouhou.com/

ここは参考になりませんかねぇ?
内容を詳細にみてないので…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!