プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サブのモニターが凄いことなってるんですけどこれ原因など対処法分かる方いますか?
元は緑のRazerだけで周りは元々黒でした。
周囲の赤色のやつがずっと点滅してる状態です。

「サブのモニターが凄いことなってるんですけ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画面が消えたりついたりを繰り返しています。

      補足日時:2022/08/28 20:02

A 回答 (1件)

モニタが壊れると大概はシマシマになりますのでビデオカードが怪しいかと。



メインとサブの端子を入れ替えてみましょう。
「サブのモニターが凄いことなってるんですけ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!