アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横山やすしが司会でフィーリングカップル5対5をやってたテレビ番組名を教えて下さいっ。そして、テーマソングになっている「タンタンターラタタンターン~♪」ていう音楽の題名も知ってたら教えて下さいっ。結婚式の入場ソングで使いたいと思ってます。CDは売ってるのでしょうか?
ぜひともお願いします。

A 回答 (5件)

はじめまして、genieと申します^^


その番組は、「プロポーズ大作戦」ですね♪
曲名は、キダタロー作曲の「プロポーズ大作戦のテーマ」です。
「浪速のモーツアルト・ キダタローのすべて」(CD2枚組)というCDに収録されていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有難うございましたっ。生産中止ということで入手は困難な様ですね・・・どーしよー

お礼日時:2002/05/28 20:09

番組の名前も曲の名前も『プロポーズ大作戦』だったと思います


作曲はキダ・タローだったはず
    • good
    • 0

こんばんは!



番組名は『プロポーズ大作戦』です。
西川きよし・横山やすしコンビの司会で1973年~1985年迄放送されていました。

CDは…検索してみた所『浪花のモーツアルト キダ・タローのすべて』に収録されているようです。
が、残念ながら生産中止だそうです。。。

中古ショップを中心に探されては如何でしょうか。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを有難うございました。頑張って探すしかないか・・・

お礼日時:2002/05/28 20:14

「浪速のモーツアルトキダ・タローのすべて」というんですか?


ヤフーのオークションに出品されています。
結構高いですよ~ (^_^;
見てきて下さい。
   
    • good
    • 0

キャンディーズが歌っていたような気がしますが…。



自信ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!