アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミュージカル映画を探してます。
できたら、ポジティブな感じのものがよくて、
楽しく、幸せな気分になれるものがよいです!
今まで見たものでは、
シェルブールの雨傘、サウンドオブミュージック、
ビクタービクトリアなどです。
ダンサーインザダークっぽいのはちょっと・・・
暗すぎて最後まで見れませんでしたので・・・。
主人公の歌唱力に圧倒されるようなものをお願いします☆

A 回答 (6件)

私は「コーラスライン」「RENT」を見てポジティブになりました。


どちらも夢をおいかける内容ですが、いろんな障害があるのです。
歌もものすごく上手いし、音楽もいいし、頭にいつまでも残ります。
見終わると“いろんな人生があるけど、私も頑張ってみよー”と思いました。
楽しいものでいうと「リトルショップ・オブ・ホラー」です。
青春ものでいうと「グリース」が良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部初めて聞いた作品名です。
ポジティブになれるものは、やっぱいいですよね♪
四つとも調べてみよと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/03 00:34

「RENT」はいかがでしょうか。



もともとはブロードウェイミュージカルでトニー賞も受賞している名作の映画化作品です。
舞台初演時のオリジナルキャストが映画でも演じており(全員ではありませんが)演技力歌唱力ともに素晴らしいですよ。
オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RENT、を推されるのはお二人目ですねー。
ますます見るのに期待が増してきました。
私が好きそうな感じのものです♪
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/03 00:39

「プロデューサーズ」は、どうでしょう(人´▽`*)。

;*゜'☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロデューサーズ、ですか、初耳です!!
調べて是非見てみようと思います♪
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/03 00:36

ライザ・ミネリがオスカー(主演女優賞)を獲った「キャバレー」は圧倒的な歌唱力です。



アカデミー賞作品賞の「マイフェアレディ」は貧しい階級の女性が上流階級のレディに変身する姿を描き、あのヘップバーンが魅力です。

また、ジーン・ケリー主演の名作「雨に唄えば」は歴史に残る作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイフェアレディ見たことあります!!
でも、けっこう昔のことなので、忘れてきたなー、また見返してみよう。
雨に唄えば、は人気ですね!
ありがとうございました~!

お礼日時:2007/03/03 00:31

王様と私(リニューアルされてるので昔のものと、最近のもの二種類あります)


天使にラブソングを
雨にうたえば
以上3種類が私の好きなミュージカル映画です。
(ミュージカル映画=映画の中で歌ってるってイメージで考えたので違ってたらすみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

王様と私、やっぱいいですかー。
気になってたんです、最近ジュリーアンドリュースのCDを買って
歌が収録されていたので!!本編も見てみようかな。
雨に唄えば、もまたチェックしときます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/03 00:28

ウーピーゴールドバーグの天使にラブソングを……はゼヒ!


あとはディズニーの実写系、メアリーポピンズ。

この回答への補足

ありがとうございました、が抜けてました・・・
すみません。

補足日時:2007/03/03 00:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天使にラブソングをはテレビでやってたのをチョコチョコ
見たことがあるくらいでちゃんと見たことはありませんでした!!
チェックしときます^_^
あ・・!書き忘れてた!
メアリーポピンズは見たことあります、
ジュリーアンドリュースがすきなもので…。
すてきですよねぇー。

お礼日時:2007/03/03 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!