アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通のパソコンでウインドウズ98を持っている者です。
最近パソコンの状態がよくなくて、色々といらない物がパソコンにあるみたいで、全て消して初期化にして、もう一度パソコンをはじめの状態にしたいんですが、どうやってしたらいいのかわかりません。
教えてください。
一応私はあまりパソコンには詳しくありません。
よろしく御願いします。

A 回答 (3件)

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …

↑は富士通のHPからのものです。参考にご覧下さい。

既出の回答者さんもお書きですが、PC購入時にリカバリーディスクが同梱されていたと思いますので、それを使えば初期化(工場出荷時の状態)出来ます。注意点としては、インターネットやメールの設定まで全て消えてしまいますので、再設定が必要です。(通常ではバックアップ出来ません。)また、自分で作成したファイルやデータなども全て消えてしまいますので、必要な物はバックアップしておくことをお薦めします。

リカバリーは最終手段と考えて、それより先にデフラグやスキャンディスクを行ない、状況が改善されないか確かめる方が宜しいかと思いますが…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん本当にありがとうごあいました。
とても助かりました。

お礼日時:2007/03/03 19:19

購入したときについてくるリカバリーCDはお持ちではないですか?

    • good
    • 0

リカバリーCDを入れ再起動。

後は画面の指示に従う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!