プロが教えるわが家の防犯対策術!

ズーマー乗ってる人たちの改造例を教えてください。

A 回答 (1件)

そうだなぁ、1年か2年くらい前かな?モトチャンプって雑誌でズーマーの改造車とかパーツが載ってたなぁ。

バックナンバーを買うなり探すなりするといいかもね。下記URLではどうやらバックナンバーを扱っているようですね・・・?2006/05/06発売号の見出しを見ると、なかなかよさそうじゃないですか?

あと、ズーマーに関していろいろトピをたてているようですが、検索でも引っかかるし、書籍でも調べられると思いますよ?大体、ここで質問しても、返答が帰ってきたところでそれは文字です。言葉です。言葉で書かれてもピンとこないんじゃないですか?こういう疑問は絶対に実物や画像を見たほうがいいと思います。個人的意見でした。

参考URL:http://www.fujisan.co.jp/product/2657/b/list1/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!