dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しくPCを買い換えるのですがモニターが別売りでありません。
今使っているPCのモニターがそのまま使えるのでしょうか?

現在使用しているPC
富士通FMV CE22D
検索してみたところ
付属液晶ディスプレイ専用コネクタ30ピン1 (注19)、
アナログRGB ミニD-SUB15ピン1、ビデオ出力(Sビデオ)端子
入力電圧・周波数 パソコン本体から供給
ステレオスピーカー内蔵、高さ調整(約50mm)可能、高解像度(SXGA)表示対応、低反射スーパーファイン液晶採用、あざやかウィンドウ(ACC対応)

となっていました。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

#2さんへ、リンクの貼ってあるあるのは、富士通のPCからの、DVI-D出力ではありませんか、質問者の要望にこたえるには、こちらでは


http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?ii …
ただ、お値段がはるようです。1万円以上するようです。
17インチディスプレイが、2万円で手に入りますから、いっそのことお売りになるか、サブ機としてお使いになられた方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有り難う御座います!!
古いものを無理して使うより2万円前後でしたら新しく買った方が良さそうですね!
買おうとしていたPCが10万前後だったもので、予算的にモニターでうけばカスタマイズにまわそうと思っていたんです。世の中甘くない?ですね・・・
一緒に購入しようと思います。
有り難うございました。

お礼日時:2007/03/06 13:24

富士通機のその規格のディスプレイは、一般的な規格ではありませんので、


他の新しいパソコンを購入しても、そのまま接続はできません。

特にこだわりが無ければ、例えば、17インチ液晶ディスプレイならば、
今、20,000円もせずに売っていますので、ディスプレイも含めて新しくなさった方が得策です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方も買い換えた方が・・・などの意見も頂いて、はやりコネクタ自体が1万前後だと新しく購入した方が良いと自分でも思います。

PC新しくなるついでに一緒に購入しようと思います。
教えて頂き有り難うございました。

お礼日時:2007/03/06 13:27

富士通FMV CE22Dに付属のモニタは、


専用コネクタ30ピンなので、
そのままでは使い回しできませんよ。

こういう物を使って、
http://www.kuroutoshikou.com/products/etc/nf30.h …
PCのDVI出力を中継変換しないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。やはり特殊なモニターだったんですね。
HPまで添付していただき大変参考になりました。
また質問とかしてしまうかも知れませんが、その時は宜しくお願いします。
有り難うございました!

お礼日時:2007/03/06 13:20

大丈夫。

そのまま使えますよ~。
私もモニタ別の買って使い回ししましたです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有り難う御座います。自分が使っているの特殊みたいで他の方々が使えないと教えて頂きました。
早い回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/06 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!