プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日思っている相手をラブホテルに連れて行くことが出来ました。
彼女が酩酊しているのとあわせて、終電を逃したことによる、なしくずしの状態でしたが。

相手は私を幾度となく拒み何も出来ませんでしたが、最後チェックアウト前(朝)に、kissを2回しました....
※私はそれだけでもめちゃくちゃハッピーでしたが。

翌日のメールの返事は「kissのことは忘れましょう」とのこと。
それに対して「ええー。そんなこといわないでや。切ないなぁ」という
私のメール送信。でも、それっきり返事がきません。

相手の気持ちはどこにあるのでしょうか?
遊びだった?
軽い気持ちだった?
これ以上深入りしたくない?
あんたはお断り?

皆様、どう思われます?
彼女を口説く(二人の仲をこれ以上発展させる)には、どうすれば?

A 回答 (10件)

おめでとうございます。

どのような、承諾を得てラブホに入ったのかが、この問題を解くとても重要な鍵です。
 Q.相手は私を幾度となく拒み何も出来ませんでしたが>
 A.どのような状況であったが、とっても重要な判断材料になります!

Q.チェックアウト前(朝)に、kissを2回しました>
 A.彼女さんは欧米人ですか?だとしたら、おはようのキスでは?

Q.「ええー。そんなこといわないでや。切ないなぁ」>
 A.まじで?

Q.皆様、どう思われます?>
A.この状況でキスしかできないのが理解できません。

Q.彼女を口説く(二人の仲をこれ以上発展させる)には、どうすれば?
 A.もう一度、彼女をラブホに誘い、あの夜をやり直す。それができなければ脈無しなのでは?
    • 0

前回の質問も見させていただきましたが、酔っていたということもありますし、照れ隠しで彼女さんはキスのことはなしにしてって言ったのではないかなって思うんですが、本当の気持ちはわかりませんけど、でも絶対に酔ってたとしても、嫌いな人とはホテルになんて行きませんからねー。

嫌われてはないと思いますよ。
終電を逃したって、今どきのことですからネットカフェで一晩過ごすことだってできますよね?ということで、うーん、まだ彼女さんの気持ちがよくわかりませんが、とりあえず様子見という感じでしばらくたってからまた連絡してみたらどうでしょうか?こないだはごめんとか言って、おわびに御飯でも一緒に食べに行かない?と誘ってみるとか。何度も断られるようなら、諦めた方がいいけど、今の段階じゃまだわからないですよー。
女性の気持ちって複雑ですから。素直になりたくてもなれない時っていうのも結構あるもんなんですよね(苦笑)
とりあえず距離を保ちつつ、徐々に連絡を~って感じでいけばいいと
思います。
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!前回は車のアドバイスありがとうございました。
引き続きありがとうございます!
唯一前向きなご意見です(汗)

まぁ、でも色々考えてみます。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

辛口ですが、これ以上は何もしない方がいいと思います。

文章から推測すると、多分彼女はもう顔も合わせたくないのでは?

酔って酩酊状態でホテルに入った自分も、そこで幾度となく行為に及ぼうとした貴方、両方に嫌悪感があると思います。
若いお嬢さんならともかく、大人の女性なら消したい汚点ですよ。
自分の事も「だらしがない」って反省してるのかもしれません。

チェックアウト前のキスは、どのような展開だったのか分かりませんが、貴方から求めて彼女が応じたと言う形なら、「ゴメンなさい」という気持ちか、「密室なので断ったら怖いな」という防御の気持ちからではないでしょうか?

それと貴方のメールの返信もちょっと・・・と思いました。
相手から見たら、真剣な思いじゃないって取られた可能性もあると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

>>それと貴方のメールの返信もちょっと・・・と思いました。
相手から見たら、真剣な思いじゃないって取られた可能性もあると思いますよ。

ayanayaさんにもいわれましたが、センスがないというか、何考えてんの?って感じなのでしょうかねぇ?
どんなメールがよかったでしょうかね?

ご回答ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

文章を読んで率直な意見ですが…

今後の発展は無理かなぁ~と思います。
少しでも気があれば拒むこともないかな~と思いますし、
kissのことは忘れましょうってことは無かったことにして下さいってことだから
消したい出来事って感じでしょう。。。
キスはこんな状況だったら好きじゃなくても出来ちゃうかも。
    • 0
この回答へのお礼

>>少しでも気があれば拒むこともないかな~と思いますし、
やっぱりそうですよね。

>>キスはこんな状況だったら好きじゃなくても出来ちゃうかも。
......やっぱりそうですか。

ご回答ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

遊びも何も、酔って判断力を無くした女性を終電が無くなったのを良い事にホテルに連れ込んだだけですよね?

私は彼女の気持ちがよく分かりますよ。

“酔っていたからとは言え、ラブホテルにまで一緒に行ってしまった。
だから「その気が全く無かった」とは言い訳が効かないだろう。
しかもこの人は私に気があるようだ”
自分の取った行動(ホテルに一緒に入ってしまった)とあなたの気持ちに答えられない申し訳なさでキスくらいは許さないと仕方ないかな・・・と思うでしょう。
だからキスはしたけどSEXは頑なに拒否したでしょう?
でもキス自体忘れて欲しい。
私にもう関わらないで欲しい。
こんな事になってしまったあなたに恋愛感情を向けられても、自己嫌悪もあって嫌な気持ちになるだけ。

二人の仲をこれ以上発展させるのは無理だと思います。
こんな事があった以上、あなたの存在そのものが嫌悪の対象になってしまいます。
普通の会話どころか顔を見るのも嫌です。同じ場所にいるのも。
あなたが嫌なのではありません。あなたとの間に起こった出来事が心底嫌なのです。
せっかくの恋を、焦りすぎましたね。
諦めて、彼女の願う通り、いたって普通に何事も無かったように接してください。
それが唯一彼女と「友達として」付き合える道です。

以上、彼女と全く同じ目にあった事のある者からのアドバイスです。
    • 0
この回答へのお礼

>>あなたが嫌なのではありません。あなたとの間に起こった出来事が心底嫌なのです。
せっかくの恋を、焦りすぎましたね。
ご経験からのご意見ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
胸に刺さりますね......

>>諦めて、彼女の願う通り、いたって普通に何事も無かったように接してください。
それが唯一彼女と「友達として」付き合える道です。
そういう方向で、いこうかと思います。

彼女としては 自宅に帰れないから

仕方なく ホテルへ行ったんだと思います。

キスは「まっいいか!」って軽く考えたけれども
自宅へ帰り 冷静に考えると
「キスは失敗だった!」と思い返し
改めて メールを送信しただと思います。

ホテルに行ったのは
彼女が断り切れなかったというのもあると思います。
彼女が言い出したのなら 今後も期待できるけど
質問者さんがリードした上で 今回の展開に発展したのなら
ちょっと難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

あなたと彼女のだいたいの年齢、もともとのなれそめなどがわからないと正確には回答しづらいです。

女はどう思う?って… どんな立場のどのような女性かにより違いますから。

まずこれがすごく若い方だったら仕方ないのかもしれませんが、20代後半ぐらいとなるとかなり下手な方法だったと思います。
酩酊+終電を逃したことによるなし崩し… これが仮にあなたの作戦だったとしたら、かなり低レベル(すみません辛口で)。
単なるナンパでその場限りでいいのでしたらこの方法もアリですが、ちゃんと付き合いたい大事な女に、こんな芸のないアタック方法はないでしょうといいたくなります。
まずどさくさ紛れの手段をとること自体、正攻法では自信がない=自分に自信がない、といっているようなものです。
彼女がホテルに入ってからどのような気持ちかはわかりませんが、密室で挑まれたら内心すごく怖いし、最後まで拒みきれるかしらとか不安でもあったと思います。
酩酊状態ではいろいろ判断も鈍ったところもあると思います。
一人で繁華街で別れてしまったらそれも怖い・・・とか。
そんな中で(相手を怒らせないように)と考えてキスで勘弁してもらおうという気持ちもあったかもしれません。
いずれにせよ半監禁状態で他に逃げられない状態にしておいてキスされて嬉しいという気持ちがわかりません。。。
相手が自由にふるまえる場所で完全な自由意思によりキスされたほうが嬉しくありませんか?

私だったら、ですがお断りです。
    • 0
この回答へのお礼

>>半監禁状態で他に逃げられない状態
なるほど。そういう見方もあるのですね。
でもご尤もかと思います。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

お聞きしたいのですが、あなたと彼女の関係は何なのでしょうか??

あなたは彼女を真剣に好きですか?

彼女と付き合っていない状態だとしたら、
彼女が酔ってるから・終電逃したからという理由でラブホっていうのは
どう考えても下心丸出しに思えるのでどうかと思います。
タクシーでも家に送っていくか、カラオケなど朝までやっている店に行くべきでしたね。

>相手は私を幾度となく拒み何も出来ませんでしたが
本当に嫌だったのでしょう。
あなたのことが好き、嫌いに関わらず嫌だったんですよ。
幾度となく拒まれたということは、幾度となく求めたということですよね?
本当に彼女を大事に思うなら、求めるより先にすることあると思います。

彼女、なんでキスしたんでしょうね。
一緒にいてくれたお礼、エッチを断ったお詫び、何とでも考えられます。
メールで忘れて欲しいと言ってということは
彼女にとってキスが汚点であり忘れたいことだと感じます。
あなたの返信の仕方もちょっと・・・ね。

彼女と遊びでなくこれ以上の仲になりたいのであれば
まずはホテルのこと謝ってください。
徐々に心をつかむことから必要だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>>彼女と遊びでなくこれ以上の仲になりたいのであれば
まずはホテルのこと謝ってください。

ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
そうですよね。

もちろん彼女にも非はありますが、恋人でもない人とラブホテルに入る人とはお付き合いしたくないのが本音では?

彼女の気持ちは「酔っていたことを言い訳にしてとりあえず寝る場所を確保したかったけど、お礼にキスくらいはさせてあげてもいいかなと思った。でももう、これ以上は困るし、とりあえず忘れようって言ってるのに食い下がる大人気なさにうんざり」でメールを返してこないのでは?

つじつまをあわせてみました。
自分に都合の悪い人間を近づける人ってそういないと思います。近づけるようになるまでは都合良くするのが最適では?
    • 0
この回答へのお礼

>>恋人でもない人とラブホテルに入る人とはお付き合いしたくないのが本音では?

ご尤もなご意見ですね。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

酔ってただけです。

遊びでは無いと思いますが気分です。
付き合う可能性は低いと思います。

女は好きな男に弱いもんですからね。

今後連絡しても返事が無ければ、
忘れた方が身の為です。
次に行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そっちょくな感想ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ