アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2度目のハワイ旅行を考えています。
1度目の時はツアーだったのですが、着いてすぐ、観光に回らされたり、
行きたくもないところに連れて行かれたりしたので(笑)、
今回は、自由な旅行を考えています。

そこで、コンドミニアムを利用しようと思っているのですが、
オアフ島でお勧めのコンドミニアムがあったら教えて下さい。
また、経験談や、”ツアーの方がいい!”などのご意見も聞かせて下さい。
宜しくお願いします。(^^)

A 回答 (3件)

TOPページで「オアフ島 コンドミニアム」あるいは「オアフ島 ホテル 情報」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。



以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Oahu Hotel Information」
http://www.tabienet.co.jp/hwi-land/hnl.htm
(オアフ島)
http://www.hawaii-hawaii.net/jindex.html
(アコモデーション)
http://www.visit-oahu.jp/hotellist02.html
(コンド)
http://www.ki-ki.com/coolpage/
(CoolPage)
このページの左端で「ハワイホテルアンケート」にBBS等がありますので過去ログ等を参考にするか投稿して情報収集されては如何でしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://www.locohawaii.com/page/OahuHotelIndex.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/30 15:48

cat_tail さん こんにちは



私の定宿は「ASTON PACIFIC MONARCH」です。まずカードないと館内に入れないなどセキュリティが厳重です。そして、立地がワイキキの真ん中というのも良いですね。1bedroomをお勧めします。ラナイが凄く広いです。POVでしたらこのラナイから海の眺めが最高ですし、ラナイで食べる朝食は最高ですよ。

日本語を喋れるスタッフはいるそうですが、あった事はありません(笑)また、アストン管理の部屋は昨年にリニューアルしているので非常に綺麗です。駐車場も2階~5階?とたくさんありますので便利です。またクヒオ通りに面している為、THE Busの停留所も近いです。

不満といえばエレベーターが少々遅いというところでしょうか?高層階が良いのですが18階近辺がお勧めです。あまり高いと海しかみえません。

ちなみに私は「バーゲントラベル」のETC50で半額で宿泊しています。チケットもこのサイトで5万円で購入しています。

*バーゲントラベル
http://www.bargain-travel.co.jp/

*オアフ島 / コンドミニアム(アストン・マーク)
http://www.bargain-travel.co.jp/hotels/hawaii/oa …

1BR(POV) 150~180ドルが定価ですので、このサイトで予約を入れて貰えばその半額で済みます。1泊約1万ちょっとですね。一人幾らではなく一部屋幾らですので、二人で行けば一人あたり5000円ちょっと、と人数が増えればそれだけ一人当たりの負担金額が減りますね。

最後に、有名なコンドの掲示板をご紹介します。
http://www.mo-hawaii.com/go/hotel/oahu2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に体験した方の経験談を沢山知りたかったので、大変参考になりました。
詳細を教えていただき、本当にありがとうございます。(^^)

お礼日時:2002/05/30 15:49

それじゃもう一つ



「ASTON WAIKIKI JOY HOTEL」です。一応ホテルに分類されますが、フルキッチンなどコンド形式のホテルです。一度泊まりましたがなかなかです。まず立地条件ですがDFSの横に位置し買い物派にはうってつけです。「ASTON PACIFIC MONARCH」でも充分中心にありますけどね。宿泊した部屋はジュニアスイートでしたが凄く部屋が広く快適です。

また部屋にはジャグジーが備わっており疲れを癒してくれます。利用は使用しませんでしたがカラオケルームもあります。それともうひとつここのホテルの売りは部屋にあるサウンドシステムが凄いという事です。これに関しましてもあまり興味がないので使用しませんでした。

欠点は駐車場がバレットパーキング(ボーイさんに鍵を預けて駐車してもらい、出庫する際ボーイさんに預かりチケットを渡して車を取って来て貰う方法)の為、毎回チップを支払わなければならないので1日10ドルプラスチップなので結構お金がかかります。また低層階のコンドなのでラナイからの眺めが良くないという事です。

「ASTON AT THE WAIKIKI BANYAN」ここは利用した事がありませんが、ロケーションが動物園の近くな為あまりお勧めしません。夜怖いです。選ぶポイントの一つとして「Kuhio AVE」という通りより手前(海側)が治安の事を考えれば良いかと思います。泊まった事はありませんが、「ASTON WAIKIKI BEACH TOWER」はきっと最高でしょう。海の前ですし部屋が相当に広いそうです。しかし値段が............一度宿泊してみたいコンドですが無理でしょう(笑)

やっぱり「ASTON PACIFIC MONARCH」ですね。

コンドの場所は参考URLで確認してみてください。

参考URL:http://www.mo-hawaii.com/go/map/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お話を伺っていると、ala-moanaさまは、本当にハワイがお好きなんだなぁと伝わってきます。
そういえば、IDも。。。

教えていただいたURLを色々と回って調べていると、どんどん楽しみな気持ちがわき上がってきます。
本当にご丁寧で詳細な情報、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2002/05/31 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!