dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうも、教えてgooにはまりすぎて燃え尽き、
(月間マスター目指してがんばりましたが、やはり歴戦の強者には
勝てないことを痛感)
しばらく遠ざかってましたkantenです。

さて、質問ですが、グンゼのインナーのCMで
涼重さやかさんを演じている方が
誰なのかご存知の方、情報お待ちしています。

A 回答 (3件)

>参考URLなんてありましたら、ありがたいのですが・・・



検索しても「理絵」さんを紹介するサイトは見つけられませんでした(ーー;)
グンゼに問い合わせた結果が「理絵」さんですので間違いはないのですが・・・。

『CFA100』
http://www.gunze.co.jp/cfa100/index.html

CMはここで見られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/03 18:15

回答します。



「涼重さやか」さんはこの方です。

名前 理絵(りえ)
所属事務所 イノセント
生年月日 昭和49年1月12日生まれの28歳
身長 169cm
BWH 84cm,59cm,88cm
特技 日舞、水泳

この回答への補足

参考URLなんてありましたら、ありがたいのですが・・・
よろしくお願いします。

補足日時:2002/06/01 09:06
    • good
    • 0

お久しぶりです!



下記URLによりますと、
かの癒し系女優、
「 井川 遥 」 さんではないのでしょうか・・

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20020 …

この回答への補足

いや・・・たぶん違うと思います・・・

補足日時:2002/05/29 23:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!