電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランスジェンダーの方に質問します。
学校の水泳の授業どうしてましたか?
自分は我慢して入ってます。皆さんの回答を待ってます。

A 回答 (1件)

すみません、私はトランスジェンダーとかではないノーマルな女なのですが…

私の高校の同級生にすごく女の子っぽい男子がいました。
小顔でハーフっぽい顔立ち、色白で体も細くてすごく貧乳な女の子っぽい体つきでした。
彼自身も男友達よりは、私たちのグループで遊ぶことが多くて、私も女の子同士で遊んでるのかなって思ってしまうくらいでした。
そして、うちの高校なんですけど所謂「昔ながらの伝統校」でして、水泳の授業と臨海学校では男子は褌一丁っていう決まりでした。
私が高校生だった10年前はまだLGBTなんていう言葉も知られてなくて、彼も恥ずかしかったと思いますが、学校の許可も出なくて泣く泣く褌になっていました。

褌は前はギリギリ隠れますけど濡れると透けますし、お尻は完全に丸出しのTバック状態です。
なんなら、泳いでいるうちに緩んで大事な所がはみ出してしまったり、完全に脱げてしまう子もいました(><)
女の子だったらあまりにも恥ずかしい格好ですが、彼は頑張って泳いでいました。

そして誰もいなくなったさんに何かアドバイスできる訳ではないのですが、頑張ってください。
本当に応援しています。
    • 0