アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんは。教えてください!
昔、観月ありさが主演していた「じゃじゃうまならし」「放課後」というドラマがありましたよね?そのテーマソング?とでもいうんでしょうか?観月ありさが歌った主題歌とは別によく流れていた曲(吹奏楽で演奏しそうな)の名を御存知の方、教えてください。オーケストラっぽいような・・・

A 回答 (3件)

「放課後」のほうでは T-SQUARE の「OMENS OF LOVE」を


ロイヤル・フィルハーモニック・オーケストラが演奏したものが使われていました。
手元にある楽譜集にそのバージョンのスコアが載っており、
「この譜面は、アルバム『ロイヤル・フィルハーモニック・オーケストラ・プレイズ T-SQUARE/クラシックス』の
レコーディングで実際に使われたオリジナルをそのまま掲載したものです。」
と書いてあります。
    • good
    • 0

どうも今晩は!



その番組は観ていないのですが、
T-SQUAREの「Tomorrow's Affair」のようです。
ロイヤルフィルハーモニック・オーケストラと共同で作成したオーケストラ
ヴァージョンでアルバム「HARMONY」に収録されていますが、TV版とは
アレンジが異なるようです。
http://www.amazon.co.jp/HARMONY-T-%E3%82%B9%E3%8 …

ご参考まで
    • good
    • 0

Tommorow's Affairという曲です。



T-SQUAREというフュージョングループと
ロイヤルフィルハーモニックオーケストラとのコラボですねぇ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%98%E3%82%83% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!