人生のプチ美学を教えてください!!

みどり野幼稚園、横浜黎明幼稚園、やまた幼稚園の情報をください。
4月から転勤で、都築区北山田の方に住むことになりました。
年少になる娘が通える近隣の幼稚園を探しています。
園やママ達の雰囲気など、通われている方や卒園された方の生の声が聞けると助かります。
よろしくお願いします、どんな情報でも歓迎です。

A 回答 (1件)

ビタミンママという港北NTの地域サイトがあります。


そこの「おしゃべり伝言板」でご希望の幼稚園を検索してみてください。
情報が得られるとおもいますよ。
http://www.vitaminmama.com/index.htm

あと横浜市幼稚園協会都筑支部のHPも参考になるかもしれません。
http://www.tsoffice.ne.jp/tsuzuki-youchien/defau …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ビタミンママとても参考になりました。今後も活躍しそうなサイトですね。

お礼日時:2007/04/06 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!