プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今、林遣都の大ファンです。
きっかけは、バッテリーの試写会を見に行って、「原田巧」のまっすぐさにほれたからです。
僕の友達にそういう人がいたらなと思ってしまいました。
いろいろと調べましたがバッテリーの事についてしか載っていませんでした。
そのほかに知っている人がいれば教えていただけないでしょうか?
お願いします。

A 回答 (3件)

今朝の「めざましテレビ」で紹介されていました。



3000人のオーディションから選ばれて、今までに劇団などの所属もなく、これが初めての芸能活動だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
失礼だと思うのですが、それはインターネットで見つけました。
すいませんでした。
またの機会にお願いします。

お礼日時:2007/03/09 14:01

3月10日発売のNEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年4月号のバッテリー関連の記事が2ページ載っていました。

そこに林遣都くんのインタビューが少しですが掲載されていました。彼は、小・中学校で野球をやっていたけれどセカンドだったとか。既読なら申し訳ありませんが立ち読みされてみては?
http://pc.webnt.jp/newrerease/ro_index.html
月刊あすかにもインタビュー記事掲載されているみたいですね。
http://www.kadokawa.co.jp/battery/index.php?cnts …

参考URL:http://pc.webnt.jp/newrerease/ro_index.html
    • good
    • 0

一応ここで調べるとこのようなことが書かれてありました。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E9%81%A3% …

この映画への出演が決まった時に「ラブベリー」のモデルをやってる子だと噂があったので、それは本当なんじゃないかと思います。
演技は初めてのようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!