dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日コンビニにレトロなかわいい自転車が止まっていました。
色はグリーンでサドルは茶色・・・。
サドルの後ろ部分にはSOGOと書かれてました。
どこで売っているものなのか知っている方
教えてください!!情報少なくてすみません。

A 回答 (3件)

 こんばんは。

この自転車メーカーでしょうか?
http://www.yasan-j.com/sogo.htm

 あっているなら
 公式ホームページはこっちみたいですよ。
 http://www.sogocycle.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますぅ~!
正直誰も分からないんじゃないかと
思っていましたので
大変ありがたいです!!!
ホームページありがとうございました~。

お礼日時:2007/03/09 22:11

大阪の自転車メーカーが作っている自転車だと思います!


相互自転車という会社名ですよ!
ですので「SOGO」と書かれているのです。
おしゃれでいいですよね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです~!かわいいですよね。
教えてくださりありがとうございました!

お礼日時:2007/03/09 22:13

ここに良い情報が


http://www.calvadoshof.com/Cycle/sogo01.html
”相互自転車”で検索すると販売店も見つかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速近くの販売店を探してみたいと思います!

お礼日時:2007/03/09 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!