プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はSですと言ったことのある女性有名人って誰ですか。
できればどこで言ってたかお願いします。
私が知ってるのはDXでインリンが、考える人でアナウンサーの中田有紀が言ってました。

A 回答 (5件)

西川先生についての回答に補足で書きますが、彼女は確かにMです。

でも自分のことを医者で性について詳しいからSEX博士と言っていて、風俗嬢でMなのにSなことしている人もいるけどそれと同じ感じでSも出来ると言っていました。
    • good
    • 2

岩佐真悠子


深夜番組で「Sか?Mか?」の質問に「どちらかといえば精神的にS。それも、Mをいたぶるのじゃなく、SをいじめたいS。ある意味、究極かも…」というような内容の会話を本人がしていました。
    • good
    • 0

先週放送された「はねるのトビラ」の中で、香里奈さんがSだと言われてました。


何度も言われてましたが、本人も否定しなかったので、そうだと思います。
    • good
    • 1

具体的な番組名を忘れてしまったのですが、ベッキーや安田美沙子さんが出ている深夜のトーク番組で、山本梓さんがSキャラを強調していたことを覚えています。

    • good
    • 0

西川史子さんではないですか。


「がきの使い」で死体に扮した温水さんらを、動けないことをいい事に、容赦なく痛めつけていました。
その無表情で手加減のなさは、とても演技には見えず、
ドSにしかできないことです。
さすがの浜ちゃんも脱帽という場面でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西川さんは結構いろんな所でMと言ってますねぇ。
基本的にS顔の人はほぼMみたいです・・・。

お礼日時:2007/03/10 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!