アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XP環境下CCleanerを使用しましたが、過去の復元ポイントが全て消滅しました。尚クリーナの実施において、クリーナー設定をシステム、高度な設定は全てオンにしています。
どの指定が復元ポイントを消したのか皆様のご教示宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

当方では「システム」の項目はすべてチェックを入れてあります。

だいぶ前から同じ(チェック項目の)状態で掃除を実行していますが、特にこれに起因するような問題は(記憶の範囲で)おきていません。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。大変参考になりました。尚、当メール遅れましたことお詫び申し上げます。

自分は「高度な設定」以外はほぼすべてONにして実行していますが、復元ポイントは消えていません。

それから考えるとCCが消したとすれば、「高度な設定」がONになっているのが原因ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。「高度な設定」はOFFに変更します。
ところで「システム」の設定はどのようにセットされていますか。
お忙しいところ恐縮ですが宜しくお願いします。