dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

服の寸法関係なんですが
 「しめすへんに行」と
 一字で書いたら何と読むのですか?

A 回答 (3件)

裄=ゆき

    • good
    • 2

「しめすへん」ではなく、「ころもへん」ですね。


その漢字「裄」は「ゆき」と読むそうです。
    • good
    • 2

ゆき。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!