アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この番組で、ラーメンまた始まりましたよね。前回の時もそう思ったんですけど、今回も1人演劇っぽい人いますよねー。佐野さんの足にしがみついたり、水をかぶってみたり。ボクシングでも、毎回同じような人が集まってきますね。今回の人たちは、独自のトレーニングメニューを知り合いのトレーナーに立ててもらって紙を持ってきて、「俺たちは初心者なんだから、いきなりスパーリングやらせるつもりじゃないだろうなー。体力つけてからでしょ。」みたいなことを言ってましたけど、見てた私にしてみたら、「じゃあ、そっち行けよ。」って感じなんですけど、この番組はやらせなんでしょうか?毎回問題児みたいな人が集まってきて、いいかげんテレビで見たんだから、やりかたわかってるでしょ?って思うんですけど・・・みなさんどう思いますか?もしくは、詳しい方教えてください。

A 回答 (6件)

↓の「ガチンコ!」おもしれーじゃん のトピックスを覗いてみてはいかがでしょう。

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&bo …
    • 0
この回答へのお礼

覘いてみました。おもしろそうでした。教えていただいてありがとうございました。

ラーメン道のあのヤクザっぽいおじさんは私の近所のラーメン屋さんのおじさんです(マジ)

後輩の友達が別企画で参加した所、スタッフが収録をする前に「ココでどうこうしてくれ」と伝え
ワザと喧嘩をさせたりしているそうです。

結構ガチンコのヤラセって聞きます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。そのおじさんもラーメン作りだけじゃなく、演技まで大変ですね。ありがとうございました。

回答ではなくてすみません。

スレッドを拝見していた、ただの第3者です。
No.4の方にお聞きしたいのですが、お話を読ませていただくと
「ファイトクラブ=やっぱりヤラセだった」
と受け取れる内容だと思ったのですが、

> 私は絶対ヤラセだろうと思ってたんですが、知り合いの話を聞いてみると、
> そうでもないみたいです。

と書かれていますよね。結局どっちだと言いたかったのでしょうか?別にケチをつけてるとかじゃないんですが…。
    • 0

ラーメン道ではないが、ファイトクラブのことを書かせてもらいます。

私の知り合いの友達がファイトクラブに出てたんですって。
テレビではああいう不良な奴だけど、あれもみな、演技でヤラセのように見せていると言ってました。スタッフとかも台本をポケットに入れてあったと知り合いの友達が、知り合いに言っててそれを私に教えてくれたんです。
私は絶対ヤラセだろうと思ってたんですが、知り合いの話を聞いてみると、そうでもないみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

微妙なところってことですかね。ありがとうございました。

ヤラセとかどうかとかじゃなくてあれはテレビドラマのようなバラエティー番組ですよ。

スタッフもバラエティー番組と言ってますし、知り合いの俳優の(卵?)が
オーディションを受けたとき綿密な打ち合わせがあったそうです。

楽しんで見れば良いのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

見る側がおもしろければ何をやってもって感じでしょうか。ありがとうございました。

100%やらせではないけれど、ある程度はやらせが入っていると思います。

• 0
この回答へのお礼

やらせもありますか。あのナレーションが本気っぽくって。ありがとうございました。