dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日放送されたモーニング娘。の寝起きドッキリは、どこからがドッキリなんですか?
あの部屋にはトイレも洗面所もないし、パジャマに着替える前の服もかかってないし。
モーニング娘。は、どのあたりを知ってて、知らない部分はどこなのか?ぜんぶヤラセですか?

A 回答 (16件中1~10件)

やらせでしょ。


そういったものを見極められる力が必要ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、有難う御座いました。
寝ていたのだけは事実なんでしょうかね。それとも..。
何も信じられなくなりますね。嘘でもいいから、嘘だとわからないようにやって欲しいもんです。若い子達のリアクション(演技?)は結構上出来でした。こう言うのを経験して、段々黒く染まっていくんだなと思うと、何とも言えない気分になります。お姉のどっきりもヤラセ丸分かりで、もっと演技の上手い人を使わないと..。正月からこんな番組を見たのが間違いでした。

お礼日時:2014/01/03 16:36

やらせにしか見えません。


年頃の女の子、しかもアイドルがスッピン全国放送で流されたら泣くんじゃないですか?
ま、いっかーな表情は、裏で話がすんでいそうですよね。
    • good
    • 0

服着替え所はカットされたとしても、ファンがエキストラに見えて仕方なかったのは俺だけ?やらせにしか見えない

    • good
    • 0

ある程度知らされるくらいでしょう。

じゃないと若い子なんかリアクションしにくいでしょうしね。
    • good
    • 0

ドッキリ系の番組で、あれほどまでやらせまるわかりは初めて見ましたね。


やらせをするにしても、もう少しバレないようにしたらいいのに、と思います。
さすがに、小さい子供でも違和感を感じるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

全部ヤラセですね。

    • good
    • 0

フジテレビはやらせの宝庫です。

    • good
    • 0

始めからすべてヤラセではないですか。


台本通りの進行だったと思います。
    • good
    • 0

2日の放送は見てないがアップされたのを見ると普通のドッキリでした・・と言ってもバラエティーの普通のドッキリは「○月○日にカメラが入

ります」とだけ伝えてます・・企画内容はドッキリ企画等と言った事は伝えずに・・トイレ 洗面所 風呂と云った物は放映出来る範囲(審査)でカットが掛かります・・
    • good
    • 0

寝起きドッキリはほぼやらせだと思ってます。


もし素っ裸でねてたりシャワー浴びてたらシャレにならないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!