dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日放送されたモーニング娘。の寝起きドッキリは、どこからがドッキリなんですか?
あの部屋にはトイレも洗面所もないし、パジャマに着替える前の服もかかってないし。
モーニング娘。は、どのあたりを知ってて、知らない部分はどこなのか?ぜんぶヤラセですか?

A 回答 (16件中11~16件)

ドッキリは半分はやらせでしょう。


そう思って見ています。
    • good
    • 0

あれは全部ヤラセな感じがしますよね。

バラエティーなんで多少のヤラセは仕方がないとは思いますけど、それを感じさせないでほしいですよね。
    • good
    • 0

ドッキリ番組が全てヤラセとはいいません。

最近のドッキリはむしろ私の見る限り自然体のが多く感じます。
ただし、昨日のモーニング娘は脚色がすぎる、悪く言えば完全にヤラセだと思います。
    • good
    • 0

私も見ましたが、あれは全部ヤラセに見えますよね。


演技してるなと感じました。
    • good
    • 0

バラエティー番組なんてみんなヤラセですよ。

    • good
    • 0

やらせな気がするけど・・・雰囲気が伝わればOKかなーと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!