「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

//呼び
bRet = MyFunc( hWnd );

//受け
BOOL MyFunc( HWND &hWnd ) {
 hWndFunc = hWnd;

これは間違ってますか?
宣言とかでなくて、ポインタとかアドレス演算子の
付け方の部分についての質問です。
違っていたら正しいソースを教えてください。

A 回答 (1件)

//呼び


HWND hWnd
bRet = MyFunc( hWnd );

//受け
BOOL MyFunc( HWND hWnd ) {
 hWndFunc = hWnd;


周辺のコードがわからないので、なんともいえませんが、上記のようになるのかなぁと思います。
HWNDはハンドラなので、もともとポインタです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポインタ渡しをしないといけないかと思っていたけど
アドレス演算子を消したらエラーが出なくて成功しました。

BOOL MyFunc( HWND hWnd ) {
 hWndFunc = hWnd;
 SetWindowText(hWndFunc, "新しいタイトル");

お礼日時:2002/06/01 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!