電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会計事務所に勤務している者です。
確定申告書の清書をしているのですが、認印の押印をミスしてしまいました!少しにじんでしまったのです。。
このような場合、もう一度新しい用紙に清書し直さなければならないでしょうか?横にもう一度押印し直すのではダメですか?
皆さん失敗された場合、どうしてますか?

A 回答 (1件)

追い込みの時期で大変ですね!


goal-2010様と同じ仕事を20年しました。
私が勤めていた事務所では、横にもう一度押しなおしていましたよ。
時間があるときはプレプリント用紙に印刷のやり直しもありましたが。
まさか、手書きで清書されてるのじゃないですよね?
あと数日ですね、頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます~。
毎日、大量に清書するので、印刷しなおすのは大変なんですよね~。
清書はもちろん印刷でやってます!
もう時間もないので、kakinomiさんの仰るとおり、今後失敗した分は、横にもう一度押しなおす方法でやりたいと思います。
明日でやっと終わります(>_<)
経験者様からのアドバイス、とても参考になりました!!

お礼日時:2007/03/14 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!