dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

L180cmx厚み10cmx巾50cmで重量10キロの荷物を、フランスに宅配しようと思って、郵便局のEMSや国際小包・大手運送会社の国際サービスを調べたら、中途半端にLが大きいもんで不可なんですが、、、、なるべく安く良い方法がありませんでしょうか?お教え下さい

A 回答 (1件)

DHLとかなら、多少大きくてもやってくれますが結構いいお値段


しますからねぇ、、、ご指定の大きさでは確か5万円近くかかると思います。
多分、海外引越しとかを取り扱っている運送業者に問い合わせたら
どうかと思います、こっちは値段は知りませんが
船の混載便で頼めばDHLよりは安いと思うんですけど、多分

例えば、日通とか近鉄エキスプレスとか、大手ならやっていると思いますよ
http://www.jluggage.com/index_j.html
http://www2.nittsu.co.jp/rem/nhp/csp/r0010a.csp
http://www.kintetsu-almax.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。早速 アクセスして問い合わせてみます。
お手数かけました。

お礼日時:2007/03/14 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!