アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野から富山に向かうため、あさって安房トンネルを通ります。
このところ天気が荒れていたようなのでとても心配です。
そこで積雪や道路の状態を知りたいのですが、そういう情報が見れるサイトはありませんか?
もしくはここ数日の安房トンネルの状態をご存知のかたおられましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以前見たリンク集に安房トンネルもあったと思ったのですが、見つけられませんでした。


でも近隣の国道471号、平湯付近ならあった。
http://douro.pref.gifu.lg.jp/Road_Maintenance/ro …

おまけ。
http://www.takayama-nh.go.jp/cctv/cctv_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま回答ありがとうございました。
まとめてのお礼になってしまい申し訳ありません。
みなさまから教えて頂いたURL、大変参考になりました!
周りの積雪はけっこうあるようですが、道路は大丈夫そうなのでとりあえず行ってみます。
ポイントですが、本当に参考になったのでみなさまにお付けしたいところなのですがそうもいきませんので、先のお二方につけさせていただきました。
本当にご親切にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/14 17:08

実走はしていませんが、付近のライブカメラを見つけたのでご参考まで。


かなり雪が残っているように見えますね。

平湯温泉ライブカメラ(3月末まで)
http://www.okuhida-onsen.com/cam/hirayu.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさま回答ありがとうございました。
まとめてのお礼になってしまい申し訳ありません。
みなさまから教えて頂いたURL、大変参考になりました!
周りの積雪はけっこうあるようですが、道路は大丈夫そうなのでとりあえず行ってみます。
ポイントですが、本当に参考になったのでみなさまにお付けしたいところなのですがそうもいきませんので、先のお二方につけさせていただきました。
本当にご親切にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/14 17:09

http://spa.sakamaki.ne.jp/douro.htm
http://www.cbr.mlit.go.jp/takayama/

こんな時には、管理をしている所または、管轄警察署に聞けばバッチリですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま回答ありがとうございました。
まとめてのお礼になってしまい申し訳ありません。
みなさまから教えて頂いたURL、大変参考になりました!
周りの積雪はけっこうあるようですが、道路は大丈夫そうなのでとりあえず行ってみます。
ポイントですが、本当に参考になったのでみなさまにお付けしたいところなのですがそうもいきませんので、先のお二方につけさせていただきました。
本当にご親切にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/14 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!