アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、至急で教えてください。
本日(3/5)、中央高速からですが清里の清泉寮までノーマルタイヤで行けますか?
雪が積もっていないか心配になって。

A 回答 (2件)

「中央高速からですが清里の清泉寮まで」というと2ルート考えられます。


1)須玉ICから国道141号線経由
2)長坂ICから県道北杜八ヶ岳公園線経由
です。
1)であれば、積雪の心配はまったくなし。
2)だと途中でちょっと心配な部分(積雪よりも凍結)もあります。
よって、1)経由をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
地図を見ました。県道28号のどこかに日影のところがあるということですね。
も少し回答を待ちたいと思います。

お礼日時:2011/03/06 08:22

#1です。


>県道28号のどこかに日影のところがあるということですね。
そう、川俣川を渡ったあたりから小海線を越えるところまで「丘の公園」の脇を通ることになり、そば(ちょうど東~南側)に林があるので日影になっているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今から出かけます。

お礼日時:2011/03/06 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!