幼稚園時代「何組」でしたか?

「ちびまる子ちゃん」における
「買い物ブギ」の位置づけって、正確には何なんですか?

Wikiなどを見ていても、レギュラー放送でOP&ENDに
採用されていたわけではないようなんですが、
ただ、「買い物ブギ」が登場してきて・・・みたいな
イメージがあり、DVDなどで探したいと思っているんですが・・。

登場回であったり、映画の中に登場する、
または、こういった場面で流れるというような
位置づけが知りたいのですが、
ご存知の方!教えてください!!

A 回答 (2件)

映画の「私の好きな歌」じゃなかったけ?


誰かの絵のテーマがそれだった気が・・・
    • good
    • 0

劇場版第2作「わたしの好きな歌」です。

この映画はミュージッククリップが劇中に何本も挿入される構成で、そのうちの1本が「買い物ブギ」です。「わたしの好きな歌」はビデオソフトはリリースされていますが、DVDは出ていないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!